ブログ

2022.03.27

珈琲一杯から使える まちの書斎

1,637 view

スタッフ名:丹下

いつも休暇村嬬恋鹿沢のスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!
休暇村周辺の気温も徐々に上がってきており、今朝は気持ちの良い日差しが差し込んでおります。
また、雪解けも進んでおり、園地内の散策を楽しめるようになってきました。

全国的に春日和でぽかぽかしてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はカフェのご紹介をいたします!
場所は長野県千曲市の上山田温泉街にあります、車で1時間ほど
CLOUD -CUCKOO- LAND(クラウド カッコウ ランド)です。
こちらのカフェはタクシー会社の古い建物をリノベーションし、2021年3月にオープンしました。
「まちの書斎」とあるだけ店内には仕事に、勉強に、趣味に気軽に使えるワークスペースや電源利用可能で広々としたデスク席があり、今回利用してみて時間の穏やかな流れを感じることが出来ました!
 
画像1
画像2
画像3
優雅な時間のおともであるメニューには小腹を満たすスコーンなどの軽食
ハンドドリップで淹れられるコーヒーや風味豊かな紅茶、ナチュラルな素材を楽しめる自家製ジンジャーエール、その他アルコール類などのドリンクがございます。
画像1
画像2
暖房の音が響くだけでとても静かな空間でカフェオレ一杯とお洒落な書籍で何時間も居られそうな気がしました。
階段を上がって、カフェスペースへ行く。
リノベーションならではのどこか感じられる懐かしさ、好きな方は好きだと思います(笑)

気になった方はぜひ足を運んでみてください!

CLOUD -CUCKOO- LAND(クラウド カッコウ ランド)
〈住所〉
〒389-0821 長野県千曲市上山田温泉2-31-3
〈営業時間〉12:00-18:00
〈定休日〉 月曜・火曜
画像1
画像2
画像3

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(143)
2025年(332)
2024年(341)
2023年(340)
2022年(335)
2021年(350)
2020年(336)
2019年(285)
2018年(200)
2017年(58)
PAGE TOP