ブログ

2023.01.25

最強寒波到来⛄

265 view

スタッフ名:新井

画像1
画像2
 最強寒波の到来で全国的に厳しい冷え込みとなっているようですが、皆様のお住いの地域はいかがでしょうか? ここ嬬恋鹿沢では大雪を警戒していましたが、思ったほど雪は降らず積雪は10㎝ほどでした。ただ1月になってからほとんど雪が降っておらず、休暇村園地も下の地面が見えかけていたので久々に一面の銀世界となりました。また雪もサラサラのパウダースノーなのでスキーをされる方にはベストコンディションかもしれません。

雪こそあまり降りませんでしたが、休暇村嬬恋鹿沢は標高1400mの高原にあるため気温はだいぶ冷え込みます。今回の寒波をもたらした寒気が上空1500メートル付近とのことだったので、ほぼほぼ寒気の中にいるようもの、そりゃ寒いはずです。
外の温度計は寒すぎて測定不可でした。。(実際はマイナス12℃くらい)


明日は天気は回復して「晴」の予報ですが、冷え込みはまだまだ続くようです。
周辺の道路には通行止めなどはありませんが、積雪・凍結はありますのでお越しの際は十分にご注意ください。
愛郷ぐんま全国割は3月31日(金)まで延長になりました!
画像1
●実施期間
 令和5年1月10日(火)~ 令和5年3月31日(金)宿泊分まで
●割引内容
 宿泊料金の20%または最大3,000円/人(泊)

●群馬県内の登録施設で利用できるクーポン券
 平日2,000円分/泊、休日1,000円分/泊
 ※休暇村嬬恋鹿沢は「電子クーポン」でのお渡しになります。
  また売店で利用できるのも電子クーポンのみとなります。

 ※ご利用頂くにはには「Region PAY」アプリのダウンロードが必要です。
  旅行前にダウンロードしてあると、当日スムーズです。

●その他
 割引対象やチェックイン時に持参する必要書類については、以前までと変更ありません。
 当休暇村への宿泊予約に加え、ステイナビHPにて事前に宿泊内容を入力・登録の手続きを行ってください。

※詳細は「愛郷ぐんま全国割」公式HPで事前に必ずご確認ください。

「Region PAY」アプリのダウンロード方法はこちら

「愛郷ぐんま全国割」公式HP

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP