限定ワイン、もうすぐ完売間近です!
1,369 view
スタッフ名:外立
限定ワインが間もなく完売となります!
昨年4月より休暇村嬬恋鹿沢開業60周年を記念して、
販売を始めた限定ワインが間もなく完売となりま!
昨年4月、嬬恋村に在住のソムリエさんにおすすめされ、ポルトガル産ワインを赤、白それぞれ300本ずつ仕入れ、販売を開始しました。(仕入れ担当の私は内心売り切れるのか不安な部分はありましたが、)おかげ様で間もなく予定本数が終了となりそうです。
こちらのワインは渋さと辛さが絶妙なバランスで味わえます。
赤ワインは定番のお肉料理とマッチし、白ワインはお野菜や魚料理と合います。
飲んでみたいという方は、ぜひ当館にお越しください!
以前のブログでもご紹介しましたが実はこのワイン、
”日本中のレストランで取り扱っているのは当館だけ”なのです!
冬の味覚「鰤」や「グラタン」、時には「おでん」などと一緒にこのワインを味わえるのは当館だけなのです。
今回ご紹介のワインは「Vby secretspot」という銘柄です。
お越しの際はご注文くださいませ!(完売してしまった場合はすいません。)
こちらのワイナリーのHPはこちらをご覧ください
完売以降は同じワイナリーの別の銘柄を取り扱う予定です。
ぜひお楽しみに!
3/31まで延長!愛郷ぐんま全国割