お知らせ

2023.11.11

冬季は送迎バスのご利用で嬬恋鹿沢へGO!

777 view

スタッフ名:金子

こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。

 

紅葉シーズンもたくさんのお客様に

ご利用いただきありがとうございます!

今年の紅葉シーズンは昨年に比べるとお部屋がなかなか埋まらず苦闘した休暇村嬬恋鹿沢。
苦闘した結果なのでしょうか。今年もおかげさまでたくさんのお客様にお越しいただけました。
今年度紅葉シーズンのご利用もありがとうございました♪
画像1
👆今年の個人的紅葉ベストショット
 
落ち葉のじゅうたんで遊んだり。
真っ赤な落ち葉を写真におさめたり。

休暇村を撮ったり。

画像1
個人的鹿沢園地の秋を満喫しました。
冬季お越しの際は送迎バスをご利用を!
紅葉シーズンもいよいよ終わり冬が到来する休暇村嬬恋鹿沢。
雪のシーズンが始まります。(以前に撮影したもの)
行きたいけど雪道が心配。
画像1
休暇村嬬恋鹿沢の冬は積雪が多く、雪道の運転が心配の方も多くいらっしゃると思います。
雪見風呂でゆっくりくつろぎたいけど、「雪道がな~」とお越しになるのを躊躇しているお客様。
そんなお客様には...

送迎バスでお越しいただけます♪

雪道が心配で運転するのは難しいというお客様は休暇村が運行する"送迎バス"をご利用してお越しいただけますっ。⇐これで冬でもお越しいただけますよ!
運行時間は...
運行は、1日2便。
迎え(JR上田駅温泉口発) ①11:10 ②15:00
送り(休暇村嬬恋鹿沢発)  ①9:30   ②13:00

所要時間は、60分でございます。
料金は、"無料"です!(これはうれしい♪)
※事前予約制ですので、ご利用の際は予めご予約下さい。

もちろん公共交通機関でお越しを予定しているお客様のご利用も大歓迎です。
画像1
送迎バスを利用すれば冬道での運転もないので安心♪(プロのドライバーがお客様をお迎えにあがります♪)
これで嬬恋鹿沢でごゆっくりお過ごしになれますね。

送迎バスを利用して、ぜひ冬の嬬恋鹿沢のお越しもご検討ください!

ご予約はこちらから!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP