フリードリンクコーナーでも九州フェア開催中です!
442 view
スタッフ名:丹下
いつも休暇村嬬恋鹿沢のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
嬬恋鹿沢では現在、一面の雪景色をお楽しみいただけます。
週末にやってくる子どもたちは元気に楽しそうに雪遊び広場で遊んでおり、微笑ましい気持ちになります。
気温は基本的に氷点下でございますので、ぜひあっったかい服装でお越しくださいね!
現在、当館では夕食ビュッフェにて「ぽっかぽか九州フェア」を開催しております!
真空低温調理で旨味を閉じ込め、柔らかく仕上げた「国産牛ローストビーフ」を始め、旬の食材などを使った「揚げたて天婦羅」などの人気メニューに加え、九州の料理人の監修の元、「豚骨ラーメン」や「水炊き鍋」、「もつ鍋」、「いかしゅうまい」などのお料理がビュッフェで楽しめます。さらに、辛子蓮根や明太子、鶏天、椎茸天、高菜など、九州各地の名産品も取り揃え、冬の嬬恋鹿沢で【ぽっかぽか九州】を堪能できます。
1階ロビーにございますフリードリンクコーナーにおいても、九州フェアに合わせ、一部ラインナップを変更しております!
オレンジ・アップルのジュースは九州産のデコポンジュースに。
さらっとした甘さが美味しく、何度もおかわりしたくなるかもしれません!
また、体が冷える冬の時期に温かい鹿児島県産の和紅茶をご用意しております。
日本の気候で育った茶葉で作られた和紅茶は渋みが少なく、マイルドな味わいで後味すっきり!
ぜひ、1度ご賞味ください。
九州フェアは3/31まででございます。
空室まだまだございます!
冬の休暇村は雪見温泉や、スノーシューハイク、スキー、澄んだ星空観察(極寒)などなど魅力がたくさん!
ホームページないしはお電話にて皆様のご予約お待ちしております。
ご予約はこちらから!