北海道フェア ラクレットチーズパスタ
220 view
スタッフ名:小柏
一人ひとりを感謝と笑顔でお迎えします!
皆様こんにちは。
いつも休暇村奥武蔵のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
休暇村奥武蔵では9月から北海道フェアが始まっています!
9月は海鮮、10月はチーズ、11月は肉と月ごとにメインを変えてご提供いたします。
今回、その中で私が紹介するのは「ラクレットチーズパスタ」です!
ラクレットチーズパスタとは濃厚でコクのあるラクレットチーズをパスタに合わせチーズのまろやかな味わいを存分に楽しめるメニューです。
休暇村奥武蔵では北海道 十勝川温泉の「モール泉」を用いたラクレットチーズを使用しています。通常は塩水を使うところを「モール泉」を用いてひとつひとつ丁寧に熟成することで芳醇で香り高いまろやかな味わいのラクレットチーズが完成しました。
海外のチーズに比べ、クセがなく食べやすいことも特徴です。
チーズ好きの方にはたまらない一品です!
スタッフが用意させていただきますのでお声がけください!
休暇村奥武蔵を訪れた際には是非食べてみてください!