ブログ

2017.09.14

売店の人気な商品!

1,266 view

スタッフ名:高田

今日は休暇村乗鞍高原で人気のお土産をご紹介いたします!
よく売店にいるスタッフさんに聞いたところ、信州りんごチーズケーキが人気です!やはり長野はりんご、ということでとてもいいお土産です!
ですが、りんごチーズケーキを超えての当館一位は
「りんご乙女」です!
テレビのヒルナンデス!で紹介されたり、三ツ星を受賞しています!

是非、休暇村乗鞍高原にお越しになった際は売店をのぞいてみてください!
≪宿泊者限定!日帰りで2大観光地を巡る貸切バスツアー≫

乗鞍高原周辺の2大観光地と言えば、乗鞍岳畳平と上高地。
どちらもマイカー規制に守られており、美しい自然を満喫できます。

ただ両方を1日で巡ろうとすると、距離があってバスの接続も難しいために移動の時間が大変・・・

そこで紹介するのが「乗鞍・上高地バス」。
この魅力は何と言っても1日でどちらも観光できること!
さらに、休暇村の宿泊者専用の貸切バスでご案内いたします♪

今年の初夏にもご用意させていただきましたが、好評だったため
今回は秋にも催行となりました!

連泊のご宿泊で、中日に参加されるのもおすすめですよ♪
秋のご旅行をご検討のお客様!
ぜひ乗鞍高原にお越しください!!

【開催日】
9/19(火)~10/26(木)の毎週火・木曜日限定
【行 程】
8:30休暇村出発 → 9:30乗鞍岳畳平着 (約1時間半の滞在) 11:00出発
→ 12:00上高地着 (約3時間の滞在・自由昼食) 15:00出発 →16:00休暇村着予定

※休暇村乗鞍高原ご宿泊のお客様限定で、事前予約制となります。
ご希望のお客様は、ご予約の際にお申し出ください。
※休暇村スタッフも同行しますが、各所では自由散策となります。
※標高の高い場所へご案内します。畳平周辺では休暇村より気温が6~7度下がりますので、
1枚多めの服装でご参加ください。帽子もあると便利です。
PAGE TOP