★★ご予約受付中です。★★
北陸の冬といえば蟹!
まちに待った冬の味覚「蟹料理」がはじまり、多くのお客様が蟹を堪能しております。
金沢の台所「近江町市場」や七尾市の「食祭市場」などでも蟹が販売されています。
蟹をまるまる箱買いし宅配便を利用される方も多いくらい毎年、北陸の蟹の人気はとまりません!!※休暇村近くのスーパーでもずわい蟹や香箱蟹が販売されています。
当館では、新登場!!贅沢に日本海産タグ付き2杯使用した1日10食までの「日本海で水揚げ~タグ付きずわい蟹会席プレミアム」をはじめ、冬の定番「タグ付きずわい蟹会席」、リーズナブルな価格で蟹を堪能できる「かに会席」の3種類をご用意しております。
日本海で水揚げされた「タグ付きずわい蟹会席」は、毎年1番人気のお料理です!!
水揚げ状況により、港やブランドを示すタグは日によって変わりますが、姿茹で蟹がまるまる1杯に「蟹刺し」・「焼き蟹」、「蟹すき鍋」など蟹づくしを存分にお楽しみいただけます。
※タグ付きずわい蟹会席は、ずわい蟹姿茹で以外は外国産の蟹を使用しています。
今年は能登千里浜で蟹料理を満喫してみてはいかがでしょうか?
タグ付きずわい蟹会席はこちらから