キャンプ

2020.05.19

キャンプ場営業再開のお知らせ

1,003 view

スタッフ名:休暇村能登千里浜

5月20日(水)より、営業再開いたします。
いつも休暇村能登千里浜をご利用いただきましてありがとうございます。

シーサイドオートキャンプ場は新型コロナウイルス感染防止対策として営業を中止していましたが、5月20日 (水)より営業を再開いたします。

引き続き 新型コロナウイルス対策感染防止のため、利用できるサービス、条件は以下となります。

※一部レンタル用品の貸し出しを中止とさせていただきますので、キャンプ場道具をご持参ください。薪と炭は販売しております。

※テント設置や共有施設(炊事舎等)の使用の際は、間隔を広くとるようお願いいたします。

※密集・密接を避けるため、予約数を制限させていただく場合があります。

※受付は本館フロントで行っております。
 受付の際は代表者1名のみでお願いいたします。
 マスクの着用をお願いいたします。
 カウンターにお並び頂く際、距離を空けてお並びください。
 カウンターには防護シートを設置し、金銭等の受け渡しはトレイにより実施させていただきます。

※咳・発熱・強い倦怠感等の症状がある方は来場をお控えください。

※密集状態や近距離での会話、大声の会話はお控えください。

 3密防止など感染予防の徹底をしてご利用ください。
 ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

シーサイドオートキャンプ場は海だけではなく松林に囲まれているのが特徴です。松は防風林の役割だけでなく、陽射しを遮る役割も果たしています。日本海に沈む夕日を眺めながら、皆様に少しでも自然との触れあいを楽しんでいただけることを願います。
画像1
画像2
画像3

ご予約はこちら

PAGE TOP