元気に営業中!支笏湖温泉街のお店『ペンネンノルデ』
2,196 view
スタッフ名:大籠
現在支笏湖の温泉街では時短営業をしている店舗が多い中、元気に営業しているお店があります。
そのお店は『ペンネンノルデ』。
お店の正面には支笏湖を見ることができ、のんびりとした時間を感じることができます。
また、落ち着いた店内ではほんわかとした雑貨もあり、見ているだけで心癒されるのもポイントです。
さて、このお店の目玉はというと、なんといっても手作りマフィン。コーヒーに合うのがポイントです。この日、私は北海道の果実の定番でもある、ハスカップを使ったマフィンをいただきました。程よい甘酸っぱさが口の中に広がり、コーヒーとの相性もぴったりでした。
旅の休憩や、路線バスの待ち時間にも最適なこのお店。のんびりとお過ごしください。
※不定休のため臨時休業などがある場合があります。下記の公式HPより営業状況をご確認ください。
ペンネンノルデ公式HP