北海道満喫!プレミアムビュッフェ!
1,867 view
スタッフ名:上園
1月・2月の2ヶ月間限定で、北海道の魅力が詰まったプレミアムビュッフェを提供しております!!
中でも好評なのが「霜降り十勝牛の炙り寿司」です!!
北海道を代表する十勝牛を、濃厚な味わいが楽しめる炙り寿司にしました!
柔らかく、うま味がお口の中にひろがる十勝牛をお楽しみください。
もちろんビュッフェですので十勝牛の炙り寿司も食べ放題でございます!
もう1つ、プレミアムビュッフェでお楽しみ頂ける「海鮮盛り」も忘れてはいけません!!
マグロ・サーモン・イクラなど様々な海の幸がこちらも食べ放題!
可愛らしい船の器と飾りの「旗」をご用意しておりますので是非オリジナルの海鮮盛りを作ってみんなに自慢しちゃいましょう!
(盛り方のコツもご案内していますよ♫)
酢飯もございますのでお好みで海鮮丼も作れます!
私が好きなのは「イクラとサーモンの親子丼」!
何杯でも食べられる気がします!!
十勝牛の炙り寿司と併せて海鮮盛り、海鮮丼も是非是非お召し上がりください!
プレミアムビュッフェプランは1月・2月の2ヶ月間限定です!
ご予約お待ちしております!!