お知らせ

2021.04.02

どうみん割「新しい旅のスタイル」の開始について

711 view

スタッフ名:休暇村支笏湖

過日北海道より運用開始のお知らせがありました、
どうみん割「新しい旅のスタイル」が当館でも昨日より販売開始いたしました。

今回のどうみん割は、利用者と宿泊事業者双方に対して徹底した感染拡大防止策を講じた「新しい旅のスタイル」を構築し、それを広く普及、定着させていくための施策としてスタートします。詳しくは下段のバナー「どうみん割「新しい旅のスタイル」について」をご参照ください。
当館では、北海道の定める遵守事項にご協力いただけるお客様に、以下のどうみん割適用を行っています。
<適用例>
「春の北寄貝・にしんとラム肉を楽しむ会席」
 通常16,000円ーどうみん割7,500円=お支払い額8,500円

4月30日宿泊分までの実施で、どうみん割適用の限度額に達し次第終了となります。当館でも万全の安全対策を実施の上、お客様のお越しをお待ち申し上げております。ご希望のお客様はぜひ早めにご予約くださいませ。

<どうみん割適用期間>
 2021年4月1日~4月30日宿泊分

<予約方法>
 直接のお電話にて「どうみん割」希望の旨をお伝えください。
 TEL 0123-25-2201

<遵守事項> ※詳しくは下記バナーをご参照ください
・食事や入浴の際の「黙食・黙浴」の実施
・マスク着用
・館内での大声での会話の禁止
・新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録
・感染症対策に係る当館のお願いにご協力いただくこと
・「新しい旅のスタイル」アンケートへのご協力

<従来のどうみん割との違いについて>
・1名利用または同居人との利用限定となりました。
・1旅行あたりの泊数の上限は2泊までとなりました。(購入回数に制限はありません)
・対象圏域内のみの旅行限定となりました。当館の場合は<江別市、千歳市、岩見沢市、恵庭市、北広島市、石狩市等>にお住いの方が対象となります。詳しくは下記バナーをご参照ください。

  •  

どうみん割「新しい旅のスタイル」について

PAGE TOP