キャンプ

2022.04.02

キャンプ場7月以降の予約及び手ぶらでキャンプ予約について

2,174 view

スタッフ名:休暇村支笏湖

いつもモラップキャンプ場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月1日(金)以降のフリーサイトご予約、及び手ぶらでキャンププランの販売について、以下のとおり決定しましたのでお知らせします。
<7月1日(金)以降のフリーサイトご予約について>
●2022年4月9日(土)9:00より予約受付を開始します。
 
・お電話でのご予約は承っておりません。休暇村支笏湖の公式HPよりご予約ください。
・フリーサイトは区画分けされておりません。当日受付後空いているスペースへテントを設営してください。
・受付時間前の入場は一切できません。また待機スペースもございません。予約が成立している段階で、確実にキャンプ場をご利用いただけます。早めのお越しはお控えください。
・お支払いは現地にて「現金払いのみ」でございます。
<手ぶらでキャンプ及び気ままにキャンププランご予約について>
●2022年4月9日(土)9:00より予約受付を開始します。

~手ぶらでキャンププランについて~
キャンプに必要な器材、夕食・朝食の食材、休暇村支笏湖での温泉入浴がセットになった、文字通り「手ぶらでキャンプ」を楽しめるプランです。
夕食材と朝食材がセットになった「手ぶらでキャンププラン」と食材がセットになっていない「気ままにキャンププラン」を販売します。また、今年度より昨年の仕様に加え、「snow peak製テント グランベルグM」をはじめ、こだわりのキャンプギアが器材に備わった「手ぶらでキャンプDX」及び「気ままにキャンプDX」を販売します。

・お電話でのご予約は承っておりません。休暇村支笏湖の公式HPよりご予約ください。
 
みなさまからの日頃のご愛顧に感謝申し上げます。2022年度もモラップキャンプ場をよろしくお願いいたします。

MORE

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP