お知らせ

2022.05.21

本日5月21日正午より どうみん割期間延長

1,736 view

スタッフ名:休暇村支笏湖

いつも休暇村支笏湖をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在販売中の「どうみん割」について、下記の通り販売期間が延長することとなりましたのでお知らせします。宿泊割引に加え、当館売店などでもご利用いただける『ほっかいどう応援クーポン』2000円分がつきます。『どうみん割』は当館割り当ての支援金上限に達し次第販売終了となります。お得なこの機会にぜひ当館へお越しください。当館でも万全の感染対策を実施したうえでお客様をお迎えいたします。

<対象期間>
~2022年6月30日(木)宿泊分まで

<ご利用条件>
・北海道・青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県にお住いのお客様限定
・ワクチンの接種が完了している、またはPCR検査等の結果が陰性であること。
⇒チェックイン時にワクチン接種済証やPCR検査結果通知書などで確認させていただきます。
なお、北海道外からのお客様はワクチンの3回接種または検査の陰性結果が必要です。
・1旅行あたりの泊数の上限は5泊まで。また、同一利用者による同一施設の利用泊数は延べ5泊まで。
・北海道の定める遵守事項にご協力いただけるお客様
・チェックイン時に「どうみん割」同意書のご記入にご協力いただけるお客様
・ビジネス利用ではご利用いただけません。したがって会社名で領収書をご用意することもできかねます。
※4月1日以降の「どうみん割」の取り扱いについては、国から具体的な制度の詳細が示されていないため、ワクチン・検査の取扱いを含めて利用条件や制度が変更となる可能性がございますのでご了承ください。
・どうみん割詳細はこちらをご覧ください↓

どうみん割の詳細はこちら!

<ほっかいどう応援クーポン>
・どうみん割でのご予約の方全員に2,000円(500円×4枚)分のクーポンをチェックイン
時にお渡しします。
・当館では売店にてご利用いただけます。
・ほっかいどう応援クーポン詳細はこちらをご覧ください↓

ほっかいどう応援クーポンの詳細はこちら!

ご予約について

<『どうみん割』宿泊対象プラン及びご予約>
当館の指定する「どうみん割」専用プラン以下よりご予約ください。

<北海道民・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島県民限定>【「どうみん割」5000円適用でお得に宿泊!温泉入浴剤付き】夏のプレミアムビュッフェ

ご夕食は「支笏湖 夏のプレミアムビュッフェ」でご用意し、さらに休暇村支笏湖オリジナルの「温泉入浴剤」もチェックイン時にプレゼント!割引額の適用例は以下のとおりです。

●大人の方
通常価格15,000円-「どうみん割」5,000円=適用後価格10,000円
★6/1~6/3及び6/5~6/10は
通常価格12,500円-「どうみん割」5,000円=適用後価格7,500円(なお、温泉入浴剤はつきません)

また、お子様の料金は期間を問わず以下のとおりです。
●小学生のお子様
通常価格8,000円-「どうみん割」4,000円=適用後価格4,000円
●幼児のお子様(4歳以上小学生未満)
通常価格4,000円-「どうみん割」2,000円=適用後価格2,000円
※予約時の表示価格が割引適用後の価格です。
※「温泉入浴剤」プレゼントは大人の方のみ

<ご夕食について>
北海道に来たからにはぜひお召し上がりいただきたい逸品をご用意した夏期限定ビュッフェをご用意しました。本プランは1泊2食の基本プランはそのままで豪華なビュッフェを夕食、朝食ともにお楽しみいただける特別プランです。
今年のメインは、「いくらかけ放題を含む海鮮盛りコーナー」、「北海道野菜を楽しむチーズフォンデュ」、「北海道名物ジンギスカン」。

●「海鮮盛りコーナー」”いくらのかけ放題”を含む豪華海鮮7種盛をご用意。お造りのほかミニ丼ぶりに盛り付けて海鮮丼を作ることもできます。
●「チーズフォンデュ」では、道産の野菜や北海道千歳ハムの厚切りハムを具材にご用意。ラクレットチーズを使用したとろとろチーズに浸してお召し上がりいただきます。
●「ジンギスカン」は言わずと知れた北海道のソウルフード。一名様ずつの陶板盛でご用意しておりますので、焼きたてのアツアツをお楽しみください。

その他にも厚切りのローストビーフや蝦夷舞茸の天麩羅、ラーメン屋台や松前漬けなど北海道ならではのお料理が並びます。通常メニューの他に、特別な逸品料理が並ぶ「支笏湖 夏のプレミアムビュッフェ」でお客様をお待ちしております。

ご予約はこちら!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP