ブログ

2020.02.04

一昨年と今年

1,427 view

スタッフ名:大西

画像1
画像2
皆さんこんにちは(^o^)ノ
今日の帝釈峡の気温は最高10℃最低-3℃・・・
この時期にしては温かいです☆(それでも寒いですが・・・)
今朝はメェ太くんに挨拶したついでに撮った朝の一枚をアップしました(´▽`)
雪は積もっていませんが、霜が降り、太陽の光に照らされてキラキラしていました☆
自然の中で迎える朝は四季を通して美しいですが、私は特に空気の澄んだ
冬の朝がおススメです!!
雪が積もれば足跡のない白銀の世界も楽しめます!!
※雪の写真は2018年2月の私のブログ『銀世界と太陽』から拝借しました(*^^*)

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(174)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP