ブログ

2020.02.05

やぎのめぇ太のお引越し

146 view

スタッフ名:榎本

皆さんお久しぶりです!
一ヶ月ほどの他村への応援から戻ってくると、色々と変わったところもあって新鮮味が強いですね。
やぎのめぇ太もその一つです(今更かもしれませんが)。
以前は本館正面エントランスを出て左手側の丘、ブランコやベンチのあたりにいたのですが、今はレストランの窓の外を元気に闊歩しています。
人懐っこいのか好奇心からか、レストラン窓際の席にいると、「なにしてるのー?」とばかりに近寄ってきたりもします。可愛いですね。
そして榎本はめぇ太にはツンデレの素質があると思っています。
こちらを呼ぶように鳴いているので近寄ってみれば、背中を向けて知らんぷりをされたり、あるいは服を(けっこう強めに)はむはむされたり。こ、こやつ……。
でも、離れようとするときに寂しそうに鳴かれると、なんだか放っておけない気もします。なんて小悪魔な……!
そんなめぇ太は、朝から晩までレストランの前、グラウンドゴルフコースのあたりで元気に過ごしています。
元よりレストランの窓隣の席は人気が高いエリアですが、めぇ太を見ようとするお客様もいて、今は更なる人気席に。
休暇村帝釈峡にお越しの際は、レストランなら是非窓隣のお席をお選びください。
甘えん坊なやぎが近くまで来るかもしれませんよ!
PAGE TOP