広島名物?!?!
1,703 view
スタッフ名:上園
朝食ビュッフェで大人気のバナナ♪♪
手軽に食べられて栄養もたくさん!!
朝のエネルギー補給にピッタリの果物です☆彡
ところで皆様は広島県で有名な物と言えば何を思い浮かべますか??
『牡蠣』…『もみじ饅頭』…『お好み焼き』…などなど
全国に誇れる美味しい食べ物がいっぱいありますね!!
でも聞いてください…どうやらバナナの消費量は…‥
広島県が全国1位らしいです!!!!!
(平成26年~平成28年頃)
生産量は日本国内だと沖縄が1位ですが、普段見かけるほとんどのバナナは海外からの輸入品です。
なぜ広島県民はバナナに支配されてしまったのか…謎が深まります!!!
美味しいバナナを朝食ビュッフェで提供しております♪
広島県出身のお客様は広島県民である喜びを感じながら…
県外からお越しのお客様は広島の味(?)を感じながら…
ぜひお召し上がりください♪