ブログ

2023.04.08

ピンクの桜もあとわずか…

965 view

スタッフ名:近藤

今年は全国的に桜の開花が早く、ここ帝釈峡でも散り始めており、桜の新芽が出てきました。
ここ数日の雨天気のなか「ヤバイ」かなと思いましたが、結構残っておりひと安心しています。
ピークとは言えませんが、この土日はまだお花見がお楽しみいただけるかと思います。
※夜桜ライトアップも4月9日で終了。
休暇村で見れる「なごり桜」はあと少しです。

なぜかメェ太の小屋の桜はまだ見頃です。毎日花見をしながら草刈りに励んでいます。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(172)
2025年(364)
2024年(361)
2023年(347)
2022年(367)
2021年(356)
2020年(324)
2019年(287)
2018年(267)
2017年(197)
PAGE TOP