秋の味覚【栗】
355 view
スタッフ名:森川楓
みなさんこんにちは。
帝釈峡は心地よい風の吹く季節になりました。すっかり秋の気候ですね。
先日、ご宿泊のお客様から『秋らしいものを拾ったよ』と園内の芝栗を頂きました。
沢山拾ってきていただきました。
フロントカウンターで飾らせていただきております。
季節のものがあると一気に秋らしくなりますね。
秋の味覚を求めて園内にはこんなお客様も来られていました。
アナグマさんです。
キャンプ場のエリア内にある栗を
一生懸命食べておられました。
動物も大好きな秋の味覚【栗】。
好きな方も多いのではないでしょうか。
休暇村帝釈峡では秋限定でご夕食ビュッフェに
栗ご飯をご用意しております。
ホクホクな食感とほんのり感じる
栗の香りをぜひお楽しみください!
秋の味覚たっぷりな帝釈峡。
秋はまだまだ始まったばかりです!
少しずつ秋に向かう帝釈峡でお待ちしております。