~お腹が空いて目が覚める⑧~NEWアレンジ
628 view
スタッフ名:竹内
あさ陽を浴びると体内時計が動き出し
さわやかな朝を迎えられますよね
ごはんが美味しく頂けるというものです
はじまりの食事はちゃ~~
んと取りましょう
たいちょう管理に食欲は重要です
べつに特別な食べ物でなくても
よろしいんではないでしょうか
ここ数日少し体調を崩してしまいました。
そんな時レストランの朝食ビュッフェで閃いてしまいました。
広島まるごと出汁茶漬けのコーナーに今の私にピッタリの食べ物があることに
それは・・・「牛脂しぐれ煮」と「とろろ」です。
この両者を一つのお茶碗に、あ~なんという幸せでしょう。弱り切った体に染みわたる滋味栄養~
朝ごはんが美味しく頂ける、今日も一日頑張りましょう。
ここのコーナーだけでもご飯お替わり必至の品ぞろえです。
悲しいかな、胃袋の大きさは決まってます。
慎重に品定め。
牛脂しぐれ煮、これだけでもごはん何杯もいけちゃいますね。
とろろ~名前からして優しそうな美味しさが漂ってきています。
牛脂しぐれ煮ととろろの見事なまでのコントラスト。
一口頬張ればお口の中はパラダイス。
しぐれ煮ととろろが混然一体となったのど越しがたまりません。
朝食ビュッフェの詳しい内容はこちらから
前回のお腹が空いて目が覚めるはこちらから