ブログ

2025.09.08

レトロなカフェ♪

298 view

スタッフ名:喜田

みなさんこんにちは♪
 
先日、南あわじ市にある『GOOD TIME 福栄珈琲店』さんへ行ってきました!!
 
店内は右エリアはクラッシックな雰囲気になっていて、左エリアは昭和レトロになっているので、まるで別のお店かと思うぐらい違う空間になっています😆
 
画像1
画像2
画像3
モーニング、ランチ、カフェ時間とありますが、私はモーニングの時間に行ってきました!
トーストも、たくさんの種類があるのですごく悩んでしまいますが、トーストセットにすると、飲み物代+トースト料金が少しお安くなるので、今回はハニーナッツトーストとピザトーストにアーモンドオレHOTと当店名物のミックスジュースにサラダと自家製ミニ珈琲ゼリーを注文しました😋
 
どれも美味しくて朝からホッとできました✨
みなさんも近くに行った際はぜひ寄ってみてはいかがですか!!

GOOD TIME 福栄珈琲店さんのHPはこちらです

おすすめプランはこちらですい♬

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(196)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP