ブログ

2025.10.08

やっと行くことができたお店(*^-^*)

412 view

スタッフ名:喜田

みなさんこんにちは♪
 
先日、淡路市多賀にある『魚姫 (ととひめ)』さんにランチに行って来ました!!
休暇村から車で約45分ぐらいです。
場所は淡路市立一宮中学校の前にあるので、わかりやすい所にありますよ😊
 
ただすごく人気のお店で、私は4度目にしてやっと入る事ができました。
いつも前を通るとたくさんのお客様で車も停めることができなく、諦めるばかり。
 
ランチは11時30分〜ですが、20分前に着くと、すでに何台か車が停まっていました。
外に名前を書く用紙が置かれているので、名前を書いて車で待っているとすぐに満車になりました。その後も、次々と車が来ていましたが諦めて帰る車が何台も・・・😣

お昼は定食、夜は居酒屋さんとして営業している感じでした。
お寿司や、一品メニューも豊富にあります。
 
今回は、天ぷら定食とエビフライ定食を注文してご飯を+660円(税込)でお寿司5貫か漬け丼小に変更ができるのでどちらもお寿司に変更しました😋
 
小鉢が2種やお造りもついるので、ボリュームもありお魚はすごく新鮮で美味しかったです🎶
 
みなさま、ぜひ行く際は予約をおすすめします!
画像1
画像2
画像3
画像4

魚姫さんのInstagramはこちらです!

休暇村南淡路のHPはこちらです!

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(190)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP