釣りメンさわた日誌
2,917 view
スタッフ名:釣りメンさわた
今回は、「刈藻(かるも)」へ行ってきました。
休暇村からは5分程です。
かるもは高校生の時に清掃活動でよく行っていたのですが
釣りに行くことはなかったので興味本位でエサの「エビ」を持っていきました。
エビを針に付けて投げて巻いてを繰り返したのですが
エビをつつかれるのですが釣れませんでした。
あたりを少し見渡してみるとテトラポットがたくさんあります。
それをみて閃きました!
穴釣りしてみよう。
落として移動を繰り返していると
ヒット!!「ガシラ」でした。
久しぶりの魚のひきに少し興奮しました。
この後もう1匹追加し終了しました。
約1時間程の釣りでしたが楽しませてもらいました。
エサは凄いと改めて感じました。
またエサ釣りしてみたいと思います。
最近は、洲本の方で「キス」も釣れているようです。
気軽に美味しい魚を釣るチャンスですね。
またいってきます。
釣りメンさわた