ブログ

2018.05.25

釣りメンさわた日誌

2,917 view

スタッフ名:釣りメンさわた

画像1
画像2
画像3
画像4
今回は、「刈藻(かるも)」へ行ってきました。
休暇村からは5分程です。

かるもは高校生の時に清掃活動でよく行っていたのですが
釣りに行くことはなかったので興味本位でエサの「エビ」を持っていきました。
エビを針に付けて投げて巻いてを繰り返したのですが
エビをつつかれるのですが釣れませんでした。

あたりを少し見渡してみるとテトラポットがたくさんあります。
それをみて閃きました!
穴釣りしてみよう。
落として移動を繰り返していると
ヒット!!「ガシラ」でした。
久しぶりの魚のひきに少し興奮しました。
この後もう1匹追加し終了しました。

約1時間程の釣りでしたが楽しませてもらいました。
エサは凄いと改めて感じました。
またエサ釣りしてみたいと思います。

最近は、洲本の方で「キス」も釣れているようです。
気軽に美味しい魚を釣るチャンスですね。
またいってきます。

釣りメンさわた

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(189)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP