みなさん!こんにちは(*^^*)
今、休暇村南淡路で売っている『甘玉』。
今回は『甘玉』で簡単なお料理を作ってみました!!
その作り方は……!?
① 玉ねぎの皮をむいて上と下 平らに切ります
② 上にバッテンの切りかまを三分の一くらいまでいれます
③ 皿にのせて 軽くラップをかけて レンジで約7分チンする
④ お好みで ポン酢 鰹節をかけて できあがり!
※注意 玉ねぎから でる汁は捨てずに!完成!!!
そのお味は?さっぱりとしたポン酢にトロっとしたあま~い玉ねぎとの相性が抜群!!
暑い夏で、食欲がない日にも、さっぱりとしてるので、ペロっと完食してしまいます(´-`)
簡単なので是非お家でも作ってみてください(*´皿`*)
売店で完熟玉ねぎの『甘玉』を販売しております。
■料金:1個→200円
■売店: Open7:00~Close21:00