カワヅザクラ&ミモザ見頃です♪・・・明石海峡公園
231 view
スタッフ名:島田
休暇村からお車で50分ぐらいのところにある明石海峡公園に行ってきました。
今は、カワヅザクラやミモザが見頃です。
園地の少し奥の方へ行くと春一番の丘というエリアにカワヅザクラが咲いています。
例年に比べたら少しボリュームが少ないように思いますがピンクのお花が綺麗です。
また途中にミモザも綺麗に咲いています。
まっ黄色のお花が色鮮やかに春風に揺れていました。
平日でしたがたくさんの方たちがお花を楽しまれていました。
お子様やわんちゃんをモデルに楽しそうに写真撮影されていました。
春のお花の風物詩のチューリップも少しずつ咲いてきています。
これからたくさんのカラフルなチューリップを見るのが楽しみです。
淡路島へお越しの際は、明石海峡公園に行ってみてくださいね。
明石海峡公園のHPはこちらです
休暇村南淡路おススメプランはこちらです