グルメ

2018.11.15

おしゃれなカフェのふわとろオムライス

332 view

スタッフ名:濱本

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像1
画像2
休暇村南淡路から車で約40分のところにある「Time after Time RE」へ行ってきました。

「Time after Time RE」は洲本市立図書館など数棟の煉瓦の建物に囲まれたところにあります。

白い壁にガラス張りで中は吹き抜けで空間のある建物です。
周りには広い庭がありきれいな景色を見ながら食事ができます。

店内にはクリスマスが近いと言うことで大きなクリスマスツリーが飾られていて、とても綺麗でしたよ。
 
画像1
画像2
画像3
私は今回、『ふわとろオムライスランチ』を注文しました。

セットでサラダバーとオニオンスープ、ドリンクがついています。

オムライスのソースは通常はデミグラスソースですが、秋冬限定でキノコのクリームソースに変更できると言うことでそれを選びました。

持ってきてくれたオムライスを見て、「おおっっ!!」
淡路鶏のチキンライスの上に大きなふわふわオムレツが乗っていてその周りをキノコのクリームソースが覆っています。
これはすぐにナイフで切りたくなりますね♪
 
画像1
画像2
早速切ってみると中の卵がトロ~ッと出てきましたよ。
これは楽しい!

では早速いただきましょう。

「うっわ~、とろっとろ!」
いや~これは美味い!!

とろとろ卵の甘味と淡路鶏のチキンライスの旨味とさっぱり感、クリームソースの濃厚さ。
いい組み合わせですよ。
これは病みつきになります。

あっという間に完食しちゃいましたよ。

食後にコーヒーを飲みながら景色を楽しみましたよ。


「Time after Time RE」
住所:兵庫県洲本市塩屋1―300―70
TEL:0799―23―0755
営業時間:Lunch  11:30~14:30
               Dinner  17:30~21:30
定休日:火曜日
 
PAGE TOP