ブログ

2017.08.09

うまいもんをご紹介!★

2,115 view

スタッフ名:田中

先日、母とランチに行ってきました(^ω^)

以前(といっても、結構前ですが・・・)行ったことがある
“カプチーノ”へ行ってきました。

前回とは、メニューがガラリと変わっており、美味しかったチキン南蛮プレートは
残念ながらありませんでした(T0T)泣

メニューを見て目に留まったのが、『牛すじぼっかけカレー』
しかも淡路牛を使用!!
これは食べないと~~っと思い決定!
白ご飯もしくは雑穀米で選べます!
もちろん!雑穀米で(^0^)

気になる味は、食べた瞬間、淡路島産玉ねぎが入っているので
あのあま~い味が!と思ったら、後からくるピリ辛!
それがまた美味しいんです。
ゴロゴロと入っている牛すじも軟らかく食べやすい!
おまけに、コンニャクも入っていました(^3‐)★
量も多く、満腹になりました。

そして、玉ねぎスープ付きなんですよ。
ピリ辛のカレーと甘いスープの相性は抜群です。

980円でおいしいカレーが食べれちゃいます!


今回は、店内で頂きましたが、テラスがあるので
次回は海を見ながらテラスで食べてみたいです♪


ペット同伴OKなので、ペットがいる方には特におすすめです★

ぜひ、行ってみてください。




 
画像1

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(190)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP