満開です!!
1,517 view
スタッフ名:阿部
皆様こんにちは!日に日に暖かくなってきていますね♪
駐車場から見る桜が、見頃を迎えてます!
蕾がまだほんの少しだけありますが、ほとんどが咲いています!!
桜をご覧になるのにおすすめの場所は福良湾を見下ろす2階のレストランです。
普段は見上げるばかりの桜を、レストランからは間近に見下ろせます。
日帰りのランチビュッフェも毎日営業しておりますので、
皆様もお花見がてら是非お越しください。
☆営業時間
■11:30~13:30
※13:00を最終入場にさせていただいております。
☆料金料金
■大 人 1,620円(税込)
■小学生 1.080円(税込)
■4才以上 756円(税込)
☆★曜日限定お得DAY★☆
■水曜日 レディースDAY 女性 300円割引
■木曜日 感謝DAY 全員 200円割引
■金曜日 シニアDAY 50歳以上の方