ブログ

2019.04.05

満開です!!

1,517 view

スタッフ名:阿部

画像1
画像2
画像3
皆様こんにちは!日に日に暖かくなってきていますね♪
駐車場から見る桜が、見頃を迎えてます!
蕾がまだほんの少しだけありますが、ほとんどが咲いています!!

桜をご覧になるのにおすすめの場所は福良湾を見下ろす2階のレストランです。
普段は見上げるばかりの桜を、レストランからは間近に見下ろせます。
日帰りのランチビュッフェも毎日営業しておりますので、
皆様もお花見がてら是非お越しください。

☆営業時間
■11:30~13:30 
※13:00を最終入場にさせていただいております。
☆料金料金
■大 人  1,620円(税込)
■小学生  1.080円(税込)
■4才以上  756円(税込)

☆★曜日限定お得DAY★☆
■水曜日 レディースDAY 女性 300円割引
■木曜日 感謝DAY 全員 200円割引
■金曜日 シニアDAY 50歳以上の方

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(195)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP