釣りメンさわた日誌
1,670 view
スタッフ名:釣りメンさわた
夕方頃にキャンプ場で「アジ」が釣れていました。
福良港にも入ってきてるらしいので22時頃に行ってきました。
ゴールデンウィーク真っ只中だったので夜でもたくさんの釣り人が
釣りを楽しんでいました。
ですが、あまり釣れていませんでした・・・。
来た時間が悪かったかなと思いながらスタート。
スタートから約1時間。全然アタリなしでした。
釣れないときの、船の間や、足元ネチネチ作戦も不発でした。
あかんなーと思いながら移動していると魚が跳ねるのを発見。
アジかな?と思いワームを投げてみるとヒット!
釣れたのは片手てのひらサイズの「メバル」でした。
その後は、またアタリがなくなったので終了しました。
謎のアングラーは「アオリイカ」を狙いに行ったみたいですが
不発だったようです。まだ早かったみたいですね。
これから暖かくなるにつれ釣れる魚種も増えてくると思うので
がんばっていこうと思います。