あけましておめでとうございます。
1,949 view
スタッフ名:南
新年あけましておめでとうございます。
昨年は、多くの方にお越しいただき、おかげさまで無事新年を迎えることができました。
日ごろのご愛顧に深く感謝申し上げます。
本日は元旦。
毎年恒例となりました『ぜんざいのお振る舞い』を1階ロビーで開催しました。
写真をご覧いただくとお分かりのとおりですが、今年はあの有名なキャラクター『○カチュウ』さんがお振る舞いの手伝いに来てくれました。
本年はネズミ年。とても張り切って、みなさんにぜんざいを配っていました。
お子様たちにはとても喜んでいただけたようで、眼鏡をかけた○カチュウさんの中の人も安心していたようでしたよ。
この1年も、さらなる飛躍をめざし、従業員一同取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。