お知らせ

2020.03.05

ランチビュッフェ営業につきまして

11,541 view

スタッフ名:kurotaki

休暇村南淡路のランチビュッフェ(11:30~13:30)につきましては、日頃よりご愛顧を賜りありがとうございます。

レストラン営業は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、3月6日より当面の間、実施を見合わせることといたしました。 
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、レストランの昼食営業につきましては、定食メニュー(お刺身定食/天ぷら定食/唐揚定食)の3種類、1,200円税込 でご用意させていただきます。
※火曜日定休については、従来どおりですのでご承知置きください。

10名様未満でのお出掛けにつきましては、ご予約は不要です。
日帰り温泉は通常どおり12:00~15:00で営業いたします。

ランチビュッフェの再開につきましては、新型コロナウイルス感染の収束状況を勘案しながら改めてご案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
画像1

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP