ブログ

2020.04.27

太陽を浴びながらリフレッシュ。

1,999 view

スタッフ名:中井

画像1
画像2
画像3
画像4
皆さまこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
自分なりのリフレッシュはされてますか。

今日は何日かぶりに食料品や日常品を購入しに福良のスーパーに。
福良の道の駅周辺の観光施設やお店は、臨時休業や時間短縮で観光の方もいらっしゃらないですね。
早く落ち着いて欲しいです。

買い物の前に、単身赴任で寂しいので奥さんと電話でお話。
お昼ご飯の話になり、まだなら公園でお弁当食べたら気持ちいいよ!
とアドバイスもらったので、食料品と一緒にお弁当を買い道の駅 なないろ館のわきにある『藤の棚街道』で太陽浴び、福良湾を眺めながら一人ピクニック気分。
周りに誰もいなくて、のんびりお昼ご飯出来ました!

こんな心と身体をリフレッシュする時間も大切ですね。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(191)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP