ブログ

2020.09.12

福良でランチ。

2,101 view

スタッフ名:中井

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
みなさんこんにちは。
本日は福良バスターミナルから徒歩1分の場所にある
とんかつママンさんを紹介しますね。
 
今日はロースカツ定食150g (1180円)を注文。
ちょうど座ったテーブルは窓から庭が見えました。
ロースカツは揚げたてアツアツ!衣はサクサク!お肉はジューシー!!
カツはコクのあるデミグラスソースでいただきました。
150gもあるので中々カツが減りません。
 
お肉だけじゃありません、サラダもたっぷりなんです。
それにソースやドレッシングもたくさん用意されてて、どれを使うか悩む!!
でもやっぱり気になるママン自家製ドレッシングをつかいますよ。
玉子の風味が口の中に広がります!
このドレッシング美味しい♪癖になるーーー
自家製ドレッシングは販売もされてるようです。今度お土産に買おう♪
 
定食のご飯とキャベツはおかわり1回目は無料で、2回目から1杯150円かかります。
 
気になるメニューは
淡路島ポーク(猪豚)を使った特上ロースカツ定食や、徳島県地鶏 阿波尾鶏のチキンカツもも定食、チキンカツささみ定食、カレーや丼物、タイムランチもあります。
お腹をペコペコにして行くのをおススメします。
 
朝はモーニングセットもあるので、次は朝に行ってみようと思います。
 
とんかつママン
 
南あわじ市福良甲1529-4
高速バス「福良バスターミナル」より100m。徒歩1分。
                                                                                             
営業時間
(月〜木)8:15〜14:30(ラストオーダー)
(金~日)8:15〜19:30(ラストオーダー)
定休日 不定休
駐車場 6台
 

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(191)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP