ブログ

2020.10.09

釣りメンさわた日誌  

1,578 view

スタッフ名:釣りメンさわた

画像1
この間、福良港で「良いアジ釣れたー」と聞いたので
我慢できずに雨の中行ってきました。

ここ最近めっきり寒くなってきました。
寒いし、雨降っとるし、どうなんやろ?
釣れたらなーなんて思いながら始めましたが
全然アタリなし。
雨やから・・・?下手やから?
いつもの底をちょんちょんしてもダメ。
雨が強くなってきたので
最後に堤防の際を通してみたら
堤防の際でヒット。
掛かったのは「小メバル」でした。
何とか魚に遊んでもらえたので
これで終了としました。

謎のアングラー情報ですが
「土生港」ではイワシがまわってきていたようです。
これから、青物や太刀魚も釣れ始めるかもしれません。
ちゃんと準備しとかな!

京都のK様救援物資ありがとうございました。
また福良のメバルに遊んでもらいましたよ。

次はもっと自慢できる魚を載せられるように
がんばります。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(195)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP