メリッササカベさんでランチ!
1,945 view
スタッフ名:中井
皆さまこんにちは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか。
本日は福良にあるメリッササカベさんに行って来ました♪
前にランチを食べた時に「みんなに宣伝しといてねー」と
言ってもらえたので、今回食べた日替わりランチを紹介します。
今日は一口カツの日でした(#^.^#)
メリッササカベさんのランチは、メインも小鉢もどれも美味しいんです。
食べて良し!!目で楽しんで良し!!ゆっくり出来て良し!!
食後はコーヒーが付いてきて、しかもお菓子もいただきました。
お菓子を食べ終えたら、お代わりくれました(笑)
どれだけホスピタリティ溢れてるんですか!!
そりゃあほっこりしますよ(#^.^#)
メニューは他にもあります。
お腹いっぱいならケーキセットもありますよ♪
手作りの雑貨も販売してます。
毎週火曜日は定休日なので、それ以外の日に是非!
店内の雰囲気と、料理を堪能してみてください。
メリッササカベ
兵庫県南あわじ市福良乙272
定休日 火曜日、日曜日は不定休
泊まるだけではもったいない 休暇村のアクティビティ