サルビア見頃です♪・・・あわじ花さじき
1,656 view
スタッフ名:島田
淡路市にある「あわじ花さじき」へ行ってきました。
今は、サルビアが見頃です。
赤のサルビアが、真っ赤でお写真を撮るのにオススメです!
青のサルビアも綺麗です。
また、たくさんのクローバーが生えています。
四つ葉のクローバーの写真を撮ってお花の種をプレゼントというイベントをしていたので、チャレンジしてみました。
たくさん咲いているので、簡単に見つかるかと思ったのですがなかなか見つからず、小雨がふりだしたので断念しました。
クローバー探しは、子供の頃以来だったのですが、楽しかったです。
今度は見つけられますように!!
皆様もチャレンジしてみてくださいね。
秋のお花、コスモスやソバの花も順調に育成中ですのでこれから楽しみです。
☆お問い合わせ先☆
あわじ花さじき
淡路市楠本2805-7
0799-74-6426
開園時間 9:00~17:00(最終入園16:30)
入園料 無料 駐車場料金 普通車200円