ブログ

2021.11.25

華麗なる・・・

131 view

スタッフ名:倉本

先日、洲本市役所近くにあるカレー屋さんにお伺いしてみました。
その名も、「mong curry(モンカレー)」さん!
お店オリジナルのスパイスを使ったカレーが食べられます。
スパイスカレーというのをあまり食べてこなかった自分としては
すごく楽しみにお伺いしました。
店内に入ってみますと、壁がレンガ造りでとても素敵な空間が広がっています。
画像1
画像2
画像3
今回は、「チキンカレー」と「ベジタブルキーマ」のあいがけを注文してみました。
(分かりにくいですが、手前のルーがチキン、奥がベジタブルキーマです)
画像1
肉食の自分としましては、チキンカレーを本命としておりましたが、
実際に食べてみますとベジタブルキーマの味に衝撃を受けました。動物性食材は入っていないのですが、野菜とスパイスの旨みによってものすごく深い味になっており、とても美味しくいただきました。(自分的にはベジタブルキーマが好みでした)
 
途中、常連さんと思われる方がお鍋を持って来店し、ルーを購入している姿も拝見し
このお店のカレーの虜になっている人はとても多いのだろうと感じました。
現在、木金土のお昼のみ営業されておりますので、ご興味ある方・近くに寄った方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
 
★初来店の方は、事前にお店のホームページを一番下まで拝見してみる事をおすすめ致します。
https://www.mongcurry.com/
 
 
住所
兵庫県洲本市本町2丁目3-11
PAGE TOP