ブログ

2018.01.03

釣りメンさわた日誌

1,956 view

スタッフ名:釣りメンさわた

画像1
画像2
みなさま明けましておめでとうございます。

今年の初釣りはボウズではありませんでした。
夕方17時頃に「土生(はぶ)港」へ行ってきました。

到着した時にはもう暗くなっていました。
ポイントを決めて2018年第1投!!
表層を探ってみましたがアタリなし・・・。
2投目は底の方を意識して探ってみました。
するとなんともかわいらしい手のひらサイズの「ガシラ」がヒット!
すぐにこの1匹が釣れたので今年は大爆釣の1年!?
なんて思いながら釣りを続けました。
ポイントを少しずつずらしながら挑戦しました。
1匹目より少し大きめな「ガシラ」を1匹追加し、さらに続けました。
すると、1番期待していたポイントで「メバル」がヒット!
久しぶりに楽しい釣りになりました。
楽しいですがやはり、寒い・・・。
防寒対策はバッチリなはずだったのですが寒さに心が折れ終了しました。

今年もこんな調子で自分の釣果を報告していきたいと思います。
もちろんどんな魚が釣れているかを仕入れた時には報告していきます。
下手くそな僕ですが、今年もよろしくお願いいたします。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(188)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP