遊漁船で釣りを楽しむなら 皇(スメラギ)
1,414 view
スタッフ名:南
休暇村から車で10分ほど。
福良の遊漁船 皇(スメラギ)では、乗り合い、またはチャーターで遊漁船から釣りを楽しめます。
昨年の秋にホームページを開設され、料金、時間等のご案内も掲載されていますので、ぜひ下記のURLからご覧ください。
●ご利用にあたっての注意事項。
【ライフジャケット】
ライフジャケットの着用が義務化となります。レンタルも行っています。
【コロナ対策について】
*乗船時は各自の責任で必ずマスク等ご用意をお願いします。
*ご予約をして楽しみにされている方には申し訳ありませんが、無理してのご乗船はしないでください。
*感染拡大を防ぐために取り組みを進めております。
*この期間のご利用は各自お客様の自己責任でお願いします。
釣りを最大限に楽しめるように改造されています。トイレ、エアコン、ホットプレート、休憩室などを完備。
船には柵が施されていますが、乗船前に必ずライフジャケットをご着用ください。
目的が釣りでなくても、サンセットクルーズや花火大会の時なども相談に応じていただけます。
遊漁船 皇(スメラギ)のホームページはコチラ