ポピー♪・・・あわじ花さじき
816 view
スタッフ名:島田
淡路市にある「あわじ花さじき」に行ってきました。
今は、ポピーが咲いています。
先日の風で倒れてしまっているところもありますが
まだまだ見ることができます。
平日でしたが、お天気が良かったのでたくさん方たちが見に来られていました。
少し離れたところでは、ビオラとキンセンカのお花アートが綺麗でした。
牧草を利用したうさぎのアースアークも可愛いですよ。
クローバーがたくさん咲いていたので四つ葉のクローバーを探してみたのですが
見つけられませんでした。
時間があれば チャレンジしてみてください。
広い敷地を散策したり、座ってのんびり過ごすのも今の時期オススメです。
これからは、キンギョソウや三尺バーベナが咲いてくる予定です。
淡路島にお越しの際は、お花を見て癒されてくださいね!
あわじ花さじき公式HPはこちら