ブログ

2018.02.15

あと約1ケ月で終了ですよ

582 view

スタッフ名:阿部

冬の大人気コース『淡路島3年とらふぐ懐石~プレミアム~』が残すところ、約1ヶ月となりました。
『淡路島3年とらふぐ』が育つ福良湾は、鳴門海峡の激流のすぐそばにあり、ミネラル豊富で年間を通して
水温が低く、とらふぐの養殖に非常に適した環境なのです。その海で、通常2年で出荷される『とらふぐ』を
3年という歳月をかけて大切に育てられています。
、その身は濃厚な旨味・歯ごたえ・コクを合わせもっており、天然のふぐに勝るとも劣らないすばらしい
『ふぐ』が育ちます。
『淡路島3年とらふぐ』を余すことなく堪能できるのが『淡路島3年とらふぐ懐石~プレミアム~』です。
すべての料理に「淡路島3年とらふぐ」を使用いてるプレミアムなコースです。
噛めば噛むほど旨味が増す『てっさ』や、自家製ポン酢でいただく『てっちり鍋』。外はカリッ中はジューシーの『ふぐの唐揚げ』以外に、クリーミーで濃厚な味が特徴の『白子天麩羅』などお楽しみいただける極上の懐石です。
また、鍋の絞めは、『雑炊』。
極上の『淡路島3年とらふぐ』の旨味と甘みが凝縮され、最高に美味しいですよ。
まだ、2月・3月は空室がございます。1ヶ月ほどで終了する『淡路島3年とらふぐ』をこの機会に
ご堪能されてはいかがですか。
 

淡路島3年とらふぐ懐石 プレミアムプランはこちらから

画像1
画像2
画像3
画像4
PAGE TOP