ブログ

2023.10.14

赤いカニ

782 view

スタッフ名:オアン

画像1
画像2
最近は暑さも和らぎ、朝晩は少し肌寒くなってきました。気候も秋らしくなってきているのではないでしょうか。
日本の四季の中でどれが一番好きですか?私は秋が一番好きです。
 
淡路島の秋、雨の日の後に街に出ると、たくさんの赤いカニを見かけます。私は赤いカニも見ました。日本では正確な名前が赤いカニなのか分かりませんが、ベトナムでは赤いカニと呼ばれています。
 
赤いカニを見に出かけたとき、あなたはどう思いますか?私としては、彼らが何をしているかを見ますよ。

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(191)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP