ブログ

2018.02.17

ケーキみたいなワッフル♪

599 view

スタッフ名:濱本

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
休暇村南淡路から車で約30分のところにある古民家カフェ「ふくカフェ」さんへ行ってきました。
今回は、2月限定のワッフル『Happy Valentins』を紹介します。

見た目はまるでケーキのようなデコレーションワッフルで、とてもかわいらしいワッフルです。
なんと、苺がたっぷり入っているのが見えるではありませんか!!
苺好きの私はもう食べる前からウキウキです☆

まずは、上のワッフルとを苺とブルーベリーが合わさったダブルベリージェラートを丁寧はずし、下の部分を一口。
口の中が「ザ・イチゴ」で、もう最高です♪

ヘーゼルナッツシロップの香ばしい香りと苺とフワフワチョコ生クリームが合わさりとっても濃厚なのです。

上に乗っていたダブルベリージェラートは甘酸っぱく、サッパリしているのです。
濃厚なフワフワチョコ生クリームと甘酸っぱいダブルベリージェラートを一緒にワッフルにつけて食べるとこれまた美味なのです。
濃厚さの後のサッパリ感でもうペロリと完食しましたよ。

2月限定のワッフル『Happy Valentins』は1,000円でした。
いつもの限定ワッフルより200円高いのですが、いつも以上にボリュームがありとっても美味しいので、かなりお得です♪

3月の限定ワッフルが今からとっても楽しみです。

皆様、淡路島にお越しの際は、古民家カフェで苺たっぷりの2月限定の特別なワッフル『Happy Valentins』を召し上がってみてはいかがでしょうか。


「ふくカフェ」
住所:〒656‐0152
兵庫県南あわじ市倭文長田224
営業時間:10:00~18:0(Lo17:30)
定休日:木曜、第2・第4金曜日
TEL&FAX:0799‐53‐6170
 
PAGE TOP