ブログ

2024.05.19

焼きたて・無添加のパン屋さん

699 view

スタッフ名:阿部

みなさま、こんにちは
最近パンにハマっている私は『かふーのパン』さんへいってきました❗️
こちらのパンは「全てのパンでに国産小麦使用」のパン屋さんで
保存料・乳化剤など無添加な生地なんだそうです!
 
店内はシンプルでさわやかな雰囲気で
お店の広さは、大人が4〜5人いても窮屈さを感じないくらいでした!
 
私が購入した明太フランスパンは、食べてみると外はパリッと
中はもっちりで噛みしめるたびに
パンの香りがしてすごく美味しかったです!!
こんなに香りが高いパンは初めて食べたので驚きました!
少量生産にこだわり出来たてを提供しているため
明太フランスも焼きたを食べられて良かったです!
 
またお店の「かふー」というのは沖縄の言葉で「しあわせ」を意味するそうです!
 お陰様で私も美味しいパンを食べて幸せになりました!
 
みなさんも機会がごさいましたら
『かふーのパン』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

お出かけの際は、HPなどでご確認をお願いいたします。
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(191)
2025年(357)
2024年(374)
2023年(351)
2022年(367)
2021年(368)
2020年(385)
2019年(363)
2018年(365)
2017年(205)
PAGE TOP