お知らせ

2022.10.09

全国旅行支援 やまがた旅割キャンペーン

3,547 view

スタッフ名:佐藤 幸樹

2022年12月27日(火)宿泊分まで期間延長(11/25)
お問い合わせいただいております「全国旅行支援 やまがた旅割キャンペーン」につきまして
10月11日から受付申請が始まっており、既存予約のお客様の代理申請を随時進めておりましたが、この度12月20日分まで申請が完了いたしました。
お客様では新型コロナウイルスのワクチンを接種済であること又は検査結果が陰性の証明の提示、山形県への提出書類記入(チェックイン時記入もしくはPDF事前記入の上お持ちください)をご準備お願いいたします。

お電話での新規ご予約のお客様もキャンペーン補助枠を随時申請いたしますのでお気軽にお申し付けください。上限に達して申請が却下になってしまった場合はお知らせいたします。
公式HPからのご予約のお客様でSTAYNAVIから申請していただいたお客様は、メッセージ欄にSTAYNAVI登録済みと一文入れていただきますと幸いです。

公式サイトSTAYNAVIは、こちらをクリック

STAYNAVIは、無料でご利用いただける観光情報サービスです。このサイトから、全国旅行支援のクーポンを受けることが可能です。
ご登録いただいた情報の確認・変更をする場合は、ログイン後マイページから、随時お客様ご自身で変更いただけます。割引クーポンの登録発行・キャンセル・表示なども、ログイン後マイページから行っていただけます。
画像1
キャンペーン名称 全国旅行支援 やまがた旅割キャンペーン 
割引対象期間 2022年10月11日宿泊から12月27日宿泊(12月28日チェックアウト)まで

山形県の予算執行状況により、申し込み済、期間内であってもキャンペーンが終了することもあります
利用対象者 対象は全国ですが、ワクチンパッケージの証明が必要です。
詳しくは、下記のワクチンパッケージ欄をご覧ください。
割引額 宿泊代の40%(最大5,000円まで)がチェックアウトの際、割引されます。最大7連泊までとなります。
やまがた地域限定クーポンの金額 1人1泊につき最大3,000円分(土曜日の宿泊は1,000円分)
山形県内でクーポンは使用可能です。(期間は宿泊日を含め翌日まで)
ご予約方法 休暇村庄内羽黒の公式ホームページまたは直接お電話でご予約をしてください。旅行会社、OTA(じゃらん、楽天など)などからのお申込みの際は全国旅行支援の適用があるかご自身でご確認のうえお申込みください。
すでにご予約済の方(休暇村へ直接ご予約の方) ~休暇村庄内羽黒公式ホームページまたは直接お電話でのご予約の方~
 特に変更手続き等は必要ありません。ワクチンパッケージの証明書・身分証明書をご準備ください。
すでにご予約済の方(旅行会社やOTA(じゃらん、楽天など)からご予約の方) お申込み先へご確認ください。

なお、じゃらんネット、楽天トラベルからの予約の場合は予約の取り直しは必要ありませんが、ご自身での予約変更(申請)操作が必要となるようです、また事前カード決済を行っている場合は各OTAにお問い合わせお願いいたします。
ワクチンパッケージ キャンペーンを利用するには、チェックイン時に以下のいずれかの証明書が必要となります。ただし、12歳未満の方で保護者が同行する場合は証明書の提示は不要です。
・ワクチン3回接種済の証明書の提示。山形県内のお客様は2回接種済みの証明書で
 申請が可能となります。
・PCR検査結果通知表(宿泊日より3日前以降に検体採取したもの)
・抗原定性検査結果通知表(宿泊日前日または当日に検体接種したもの)
チェックイン キャンペーン利用者全員の本人確認書類(マイナンバーカード、免許証、健康保険証等),ワクチンパッケージの証明書類をお持ちください。

利用申請は、チェックイン時に行うこともできますが、お時間をいただきますのでご了承ください。

全国旅行支援やまがた旅割公式HP

クーポン券取扱い(休日・平日の違い)カレンダー

画像1
PAGE TOP