ブログ

2021.06.15

一日の始まりは朝を楽しむことが吉!

193 view

スタッフ名:小松

突然ですが皆さんの朝のルーティンは決まっていますか?

朝起きたらまず、何をして過ごしていますか?


コーヒーを飲んだり、ジョギングしたり朝風呂に入ったり・・など
色々なルーティンがあると思います。

一日をどう過ごすのかはその日の「朝」が大事だと思うんですよね。


例えば朝のテレビを見ていて自分の星座占いが1位だったらどうでしょう。
嬉しさのあまりラッキーカラーやアイテムなども意識しちゃうんじゃないでしょうか。
そしてなんとなくその日はすべて上手くいく気がしませんか?


逆に最下位だったら、「最悪」と思うかもしれないですが
人によっては「絶対こんな結果にならないように頑張ってやるぜ」なんて
モチベーションが上がったりするかもしれません。

このように気持ちのいい朝の始まりは人によって様々ですが、
当館では皆さんが気持ちのいい朝を迎えられる、とあるものを毎日実施しています。


それは「お散歩会」です。
毎朝7時フロント前に集合で、雨が降っていなければ実施しています。

往復で30分ほどで帰ってこられる距離なので、朝飯前にはぴったりです!

「朝」になにか行動すると気持ちがいいですよね~


皆さんが何気なく過ごしている「朝」の時間。
今一度見つめなおしてみませんか?

なにか面白いことに気付いたり、
これを機会にいつもと違うルーティンが始まるかもしれませんよ。


それでは今日も元気に一日頑張りましょう!!

 
画像1
PAGE TOP