ブログ

2020.06.17

気になるツツジの見頃は・・・

448 view

スタッフ名:新井

画像1
 「The 新緑!」まさにそんな季節です。
 お部屋(本館10畳)の窓からはこんな素敵な景色がご覧いただけます。
 新しい葉っぱから作られた空気は、いつも以上にリフレッシュ出来る気が気がしますよね!
 今の時期、湯ノ丸高原のツツジを楽しみに来られる方も多いかと思います。メインとなるツツジ平のあたりは現在8分咲き程度。おそらく来週中には上の写真のように満開になるのではないでしょうか。
6月19日からは、夏山リフトの運行も始まります。頑張ってスキー場の斜面を歩かなくても、絶景の風景とツツジが手軽に楽しめます♪
 
お食事の提供方法について
画像1
 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、現在 お食事の提供方法を、夕食は「会席料理」、朝食は「和食膳」とさせて頂いておりますが、お客様へ安心安全にお食事をお召し上がりいただく対策を講じた上で従来のビュッフェスタイルへと変更させて頂きます。

今現在、6月20日(土)、6月27日(土)、そして7月4日以降はビュッフェスタイルでの提供となる予定です。

ゴールデンウィーク明けに植付けを行った嬬恋特産のキャベツもグングンと成長し、もう間もなく収穫の時期を迎えます。ビュッフェスタイルが再開した際には、嬬恋のおいしい高原野菜をご用意しておりますのでお楽しみに!

群馬県在住の方は必見!「泊まって!応援キャンペーン」

MORE

PAGE TOP