お知らせ

2020.07.26

Go To トラベルキャンペーンについて

1,620 view

スタッフ名:小森

「Go To トラベルキャンペーン」を使って休暇村へ!

【2020年7月22日以降にご宿泊のお客様】
お客様ご自身で、還付による給付金の申請をする必要があります。

お客様が「Go To事務局」に提出する書類は以下のとおりです。
①還付申請書
②支払内訳が記載された領収書
③宿泊証明書
④口座確認書
⑤口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
上記の内、休暇村でご用意するのは②③、お客様でご用意するもの①④⑤となります。

※キャンプ場の宿泊は対象外です。
※旅行業者(JTB、じゃらんnet)等を通じて事前に宿泊料金が支払われている場合、宿泊施設での領収証発行はできませんので、旅行業者からの申請となります。
※東京都在住の方の旅行は、当面対象外です。

〇還付申請期間
 2020年8月14日から9月14日まで

〇申請書類入手方法及び送付方法
 観光庁ホームページよりご確認ください

キャンペーンに関するお問い合わせ。
【Go To トラベルキャンペーン事務局】
 TEL:03-3548-0520
 受付時間:平日 10:00~17:00
画像1
2020年8月中旬以降にご宿泊のお客様
手続き方法が変更となる可能性が高いので、確定しましたら改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染予防対策

新型コロナウイルス対策はこちら

玄関での検温や、温泉・レストランの密対策など、宿泊施設のガイドラインに沿った様々な対策を講じています。詳しくは上記よりご確認ください。

嬬恋高原の夏野菜が旬を迎えています

レストランにも
売店の朝市でも
旬を迎えた嬬恋高原の夏野菜が盛りだくさん。
6~10月の4か月間で160,000,000個を出荷、50年連続日本一のキャベツを筆頭に、キュウリやナス、トウモロコシにトマト、モロッコインゲンにズッキ~ニ・・・・・。

現在のオススメは、群馬県のブランド豚「赤城ポーク」に、嬬恋産のズッキーニを添えた逸品。
夕食レストランのオープンキッチンで、焼きたてをご提供しています。
PAGE TOP