お知らせ

2021.05.09

ガイドウォークに参加して嬬恋鹿沢を満喫しよう!

285 view

スタッフ名:丹下

いつも休暇村嬬恋鹿沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

標高約1400mにある当館の日中気温は20℃をほぼ上回ることなく、とても過ごしやすいですが、その分夜になるとまだまだ肌寒いので服装には注意が必要です。。

暖かくなるにつれて当館のそばにある村上山も青々としてきて山登りシーズンの始まりを告げているよう。
山頂から嬬恋村を一望できるので!それはそれは絶景なので!当館お越しの際はぜひ村上山登山に挑戦してみて下さい。

さて、明日5/10(月)から
 

鹿沢の森ガイドウォークが始まります!

現在、毎朝7:30から30分ほど参加費無料のお散歩会を実施しておりますが、このガイドウォークでは鹿沢園地に詳しいインフォメーションセンターのスタッフが、約2時間みっちり案内します!

当館駐車場そばにありカラマツ林に囲われている野草園であったり、4月より通行止めが解除されより散策できるようになった遊歩道であったり、内容が充実しているので自然に詳しくなれるかもしません、、!
ちょっと長く泊まって、鹿沢の新緑を浴びてみませんか?
ご予約は前日20時までにインフォメーションセンターまたは当館フロントまで!

~鹿沢の森ガイドウォーク~
開催日 5/10~6/4(土日除く)
時間  9:00~11:00
ガイド料 500円/名
定員  9名

※参加人数を9名様以下に限定。マスクの着用など、感染予防対策に配慮し屋外で実施する行事です。
画像1
画像2
園地散策は歩きやすい靴・服装で!

春~夏のガイドウオークはこちら

群馬県への「まん延防止等重点措置」発令に伴い、鹿沢園地ガイドウォークは中止といたします。
PAGE TOP