ブログ

2021.05.08

旅の元気な1日の始まりはモーニングビュッフェで!

340 view

スタッフ名:外立

4月からよりビュッフェが一新されました!
今回は1日の始まりを彩る「モーニングビュッフェ」をご紹介します。
 
画像1
 まずはこちら!グリーンスムージー
4種類の材料と豆乳をオープンキッチンでミキサーにかけご提供します。後味スッキリで果物の甘さが強いのでお子様でも飲めます。ぜひお食事を召し上がる前にお飲みください。
続いてサラダコーナー!新鮮な野菜が並びます。
ドレッシングは充実の6種類!おすすめはスッキリとした酸味のキャベツドレッシング。キャベツに合うように作ったキャベツ酢も美味しいですよ
サラダのお隣には信州蕎麦をご用意!
めんつゆでつるっとそのままでも、もちろん美味しいですが
お野菜をのせてサッパリとサラダ蕎麦でお味わいいただくのもおすすめです。
下仁田蒟蒻コーナー!
群馬名産の下仁田蒟蒻を甘辛煮や田楽、刺身蒟蒻といった3種類の方法でご提供中。
自家製豆腐は1つ1つ厨房スタッフが手作りしています。大豆の風味がしっかり味わえます。
朝からガッツリ食べたい!という方におすすめなのは
当館厨房スタッフ手作りの「ローストビーフ&ポーク」です。
画像1
こちらは低温調理でじっくり調理することによりお肉の旨味を閉じ込めた逸品。
特製ステーキソース、おろしダレ、にんにくダレの3種の付けダレとの相性は抜群!
朝からご飯がすすむこと間違いなしです。

こちらのメニューは休暇村IPPINNグランプリにエントリー中です!
どどっと紹介しましたがこの他にもキャベツカレーやそば粉のパンケーキ、青山農場の茶玉子などなど今まで人気のメニューは変わらずにご用意しております。当館スタッフが自信をもって提供するご朝食を召し上がって、1日を元気にお過ごしください!

※5月9日~12日は個別食の会席をご用意させていただきます。
 ご予約のお客様は予めご了承くださいませ。

IPPINNグランプリの詳細はこちら↓

PAGE TOP